40's

MY LIFE WITH MY HUS.&SON&CAT♪

うちの天使の話ww

 
たぶんきっと、やっと脱毛が落ち着きました!!
 
(昨日のお風呂でw)
 
えっと打○首寸前の落ち武者がさらにめちゃくちゃ髪の毛すいたような感じというか…
まあ、かろうじて360度何本かは残ってるけどどこから見ても頭皮丸見えな状態です。
 
そんなこんなで、実は私今まで小4の息子にはショックかなぁ…と思って息子の前では何かしら頭に被ってて直接その姿を見せていなかったんですけども。
 
(どういう病気でなぜ脱毛してるかも母はまだ死なないからということも説明は済んでましたが)
 
ウィッグ生活を始めてからこれから暑くなってくるのに家の中でも何か被らなきゃいけないのはツラいかなぁ…と思うようになり、昨日昼間息子に「見てみる?」って聞いてみたら「うん!」と案外大丈夫そうな感じで返事が返ってきたので、思いきって息子の前で頭をさらしてみたところ…
 
 
 
「なんかね、赤ちゃんみたい!」
 
 
 
息子の第一声、これなんですよ…。゚( ゚^∀^゚)゚。
 
天使かと思いました!!←とことん親バカ
 
こんな四十路目前のKSBBA掴まえて、赤ちゃんみたいだなんて!!!!
 
んでね、夜にお風呂あがりに前記の通り最後のとどめをさした頭さらしたまま、コレ↓してたら
 
 
 
旦那氏と2人「ママこわいwwwww」って爆笑してくれましてw
 
ああ、やっぱりこの家族で良かったなぁ、と思いました^^
 
 
実際我ながら確かに怖かったよねw
 
たぶん確実にスケキヨは超えたwww