40's

MY LIFE WITH MY HUS.&SON&CAT♪

退院ですっ!ヽ(*´∀`*)ノ

 

思いがけず早い明日の退院を控えてシャワーの許可がおりたので、手術から5日。

入院前から自分の中で漠然と決めていた通り、つい先ほど、シャワーついでに新しくなった自分の左胸を初めて自分の目で見てきました。
 
看護師さんに細かく様子を聞いて想像はしていたものの…
 
想像以上にエグかったです…
これは絶対的に慣れだろうな、と思って頭や体を洗いながら何度も鏡の中のその辺りを見てみたんですけどね、一度も3秒以上直視できませんでした。
ただもうほんと、こればっかりは慣れだと今も確信してますし、なくなっちゃったもんはもうどうしようもないんで、今の自分にとってそれはたいした問題じゃなく。
 
問題は。
 
実は今私、がん細胞が血液を通して全身に巡ってる状態みたいなんですよ。
 
今後の治療でまたその辺も変わってくるのかもしれなくて、というかそれ以前にその辺の説明とかは何もされてないんでアレなんですけど、とりあえず現状ではまたどこかしらがんになる可能性が他の人より高いってことかなぁと。
 
そもそも、喫煙者、そして肥満体という二大リスクを自ら背負ってきたための今こういうことになってるのかもしれず、そこにさらに三つ目のリスクが加わってしまったわけで…
 
これは片乳なくなったのなんてどうでも良くなるくらいの大問題!!
 
ということで、とりまこのまま禁煙はしようと。
 
そしてダイエットもぼちぼち。
 
だって、大好きな彼らがまた5人揃ってステージに立つ時を共に過ごしたいですし、何よりせめて息子が成人…社会人になるまでは生きていたいので。
 
(ちなみに自分、孫にはあまり興味ないです。たぶん孫より息子の方が可愛いです。たぶん一生。(←怖い程バカ親)が、驚くことに旦那氏も同じ考えwww)
 
主治医の先生には「この先がんになる可能性なんてみんな一緒だわ。それより今の(乳がん)治さな〜!」と一蹴されましたけどねww
 
何はともあれ明日は退院!!
めっちゃ嬉しいです!!
溺愛する息子にも癒しのヌコ殿にもやっと触れられるし!!
やっとWi-Fi環境に戻れるしPCも使えるようになるっ!!
 
ということで、片乳全摘した結果、結局ww
 
両乳あったヲタから片乳しかないヲタに生まれ変わっただけのBBAでしたwwww
 
 
 
*˙︶˙*)ノ" ﹡Տҽҽ վօմ⁎ʚɞ⋆ྉ