40's

MY LIFE WITH MY HUS.&SON&CAT♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

髪はいいんだ、ウィッグがあるから。

睫毛もいいんだ、つけまがあるから。(使ってないけどw) だが眉毛はどうだ。 (↓の画像がリンクになってます。) えww どうせパリピ仕様のつけ眉毛しかないはずと決めつけてしょっぱなから軽く一ネタ投下しようかとググったのに… あ、あるじゃないのちゃんとし…

うちの天使の話ww

たぶんきっと、やっと脱毛が落ち着きました!! (昨日のお風呂でw) えっと打○首寸前の落ち武者がさらにめちゃくちゃ髪の毛すいたような感じというか… まあ、かろうじて360度何本かは残ってるけどどこから見ても頭皮丸見えな状態です。 そんなこんなで、実は…

盲点。抗がん剤治療による脱毛が始まる前に準備しておくべき物はウィッグだけじゃなかった!!

本日は、これまでと違って今まさに、抗がん剤治療が始まる方に届けばいいなと思うことを書かせていただきますmm ってかw タイトルに盲点。とか書いてしまってますが、もしかしたら私だけかも・・。 (中には入院中に看護師さんからアドバイスをもらってたり…

退院ですっ!ヽ(*´∀`*)ノ

思いがけず早い明日の退院を控えてシャワーの許可がおりたので、手術から5日。 入院前から自分の中で漠然と決めていた通り、つい先ほど、シャワーついでに新しくなった自分の左胸を初めて自分の目で見てきました。 看護師さんに細かく様子を聞いて想像はして…

オイオイオイでけぇじゃねぇかよっ!!!

本当は、病院へ行ったらその都度書こうと思っていたこのブログ。 通院2回目の組織診なんて、先生がドラマの手術シーンでよく見る「メス。」と同じトーンで「マジック。」って2回言ったこととか、その機械の形状も施術時に鳴る音もまるでスタンガンみたいだったと…

こんばんはBBAです!(●´ω`●)ゞ

えーっと… 実はワタクシ、↓のような経緯を経まして… "乳がん"発覚しました。 (なのでもしよろしければここからは"冷やし中華始めました"くらいのノリで読んでやってください) そして発覚から5日目の今日。 クリニックの先生が紹介状を書いてくださったこの地方の…